
インフォマートの便利機能で日々の業務負担を大幅改善!~ダウンロードを活用し確認・入力作業の時短を目指す~
【大好評につきアーカイブ配信!】※2024年2月に開催したセミナーのアーカイブです。
【対象】卸企業の業務、営業担当者様・責任者様・経営者様
【食品卸、食品メーカー企業様向け無料WEBセミナー】
いつもインフォマートをご利用いただきありがとうございます。
ご利用会員様のお声を聞く機会が増えてきましたが、その中で売り手会員様の90%以上の方がインフォマートの受注確認方法は「画面で確認」と「印刷して確認」という事がわかりました。
インフォマートには、「データをダウンロードする」という便利な機能があり、このデータを活用して受注内容の集計、ステータス管理、売り上げ実績の照合など、細かな業務を簡素化している企業様が多くいらっしゃいます。
さらには、受注内容を基幹システムにインポートすることで入力作業がなくなり、時短+ヒューマンエラーの完全防止を行っている企業もいらっしゃいます。
そこで今回は、「インフォマートのデータ活用」をテーマに、インフォマートのより便利な使い方を、実際にデモ画面を操作しながらご案内します!
こんな方にオススメ
インフォマートの受注確認を画面又は印刷して使っている
転記作業に時間がかかる、人為的なミスで納品トラブルが発生してしまっている
アナログ業務に課題を感じている
プログラム
1.自己紹介
2.アナログな業務によるデメリット
3.取引ダウンロードとは?
4.事例のご紹介
開催スケジュール
アーカイブ配信 |
2024/2/26に開催したセミナーのアーカイブ配信です。記入いただいたメールアドレスに視聴URLをお送りいたします。
一部、音声が聞き取りづらい部分がございます。ご了承の上ご視聴ください。 |
お申込み受付中 |
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