
Z世代を迎えるための、卸企業向け業務環境改善セミナー ~成功事例もご紹介!~
【対象】卸企業の業務に携わるすべての方
「九州の卸業界における受注や営業に携わる皆様へ。」
食材高騰や人手不足など、時代変化に伴う業界独自の課題に対処するための新たな道を提案するセミナーを開催いたします。
近年、九州地域の卸業界では、市場のグローバル化やデジタル化が進展し、これまでのビジネスモデルに新たな課題が生じています。
そこで、本セミナーでは、受発注業務に特化したLINE活用ツールを活用することで、業界独自の課題に対処し、競争力を高める方法についてご紹介いたします。
新たなビジネスの展望を共に考え、課題解決に向けての一歩を踏み出しましょう。
ご興味をお持ちの皆様のご参加をお待ちしております。
セミナーの日時を確認する
多数のお申込みありがとうございました
こんな方にオススメ
自社だけでの課題解決に限界を感じている方
電話やFAXで受けている受注業務を効率化したい
アナログの受発注業務に課題を感じている
取引先にも利用しやすい仕組みを構築したい
プログラム
第一部:九州の卸あるある課題とは・・・?
第二部:電話・FAX・LINEからの受注を一括管理「TANOMU」のご紹介
第三部:デモ画面、九州企業様の成功事例のご紹介
質疑応答
開催スケジュール
4/9(火) Web |
100名
開催時間
13:00~14:00 本セミナーは、zoomを使用したWebセミナーです。参加には、zoomのインストールが必要です。zoomを使ったセミナー会場のURL等は、お申し込み完了後別途メールにてご連絡いたします。 |
お申込み受付中
満員御礼 |
---|
お申し込みはこちら
満員御礼につきお申し込みを終了しました。
多数のお申し込みありがとうございました。
株式会社インフォマート
セミナー事務局
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3
汐留芝離宮ビルディング13階
marketdiv@infomart.co.jp