【好評につき6月も開催!!】
卸企業の3大課題「売上、販促、受注」の効果的改善方法とは?
参加無料
卸企業の営業担当者様・責任者様・役員様
【好評につき6月も開催!】
コロナ禍により営業機会が減少していることによる売上不安。FAXや電話受注に加え、最近増えているLINE受注による業務負担。
多くの卸売業のみなさまがこのような課題を感じている一方で、売上拡大と業務効率化に成功されている企業がいるのも事実です。いったいこの差は何なのでしょうか?
本セミナーでは、卸企業の3大課題「売上、販促、受注」の効果的改善方法を事例を交えご案内いたします。
こんな方にオススメ
- 営業機会の拡大と商品提案の質を上げたい方
- LINE受注が増えると同時に業務負担も増えている方
- 複数の受注方法(FAX、電話、LINE)をまとめて管理したいとお考えの方
セミナーに申し込む
多数のお申込みありがとうございました
プログラム
■売上拡大編 15時00分~15時15分
■受注業務改善編 15時15分~15時30分
過去開催した来場者の声
・とても分かりやすく参考になりました!
・今まで考えてなかった内容だったので非常に参考になりました
・新しい知識を得ることができました
・システムへの切り替えメリットがよく理解できた
開催スケジュール
6/23(木) Web |
100名
開催時間
15:00~15:30 本セミナーは、zoomを使用したWebセミナーです。参加には、zoomのインストールが必要です。zoomを使ったセミナー会場のURL等は、お申し込み完了後別途メールにてご連絡いたします。 |
お申込み受付中
満員御礼 |
---|
お申し込みはこちら
満員御礼につきお申し込みを終了しました。
多数のお申し込みありがとうございました。
株式会社インフォマート
セミナー事務局
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3
汐留芝離宮ビルディング13階
food-seminar@infomart.co.jp