BtoBプラットフォーム 受発注 資料請求

【好評につき6月も開催!!】
卸企業の3大課題「売上、販促、受注」の効果的改善方法とは?

参加無料

卸企業の営業担当者様・責任者様・役員様

【好評につき6月も開催!】
コロナ禍により営業機会が減少していることによる売上不安。FAXや電話受注に加え、最近増えているLINE受注による業務負担。
多くの卸売業のみなさまがこのような課題を感じている一方で、売上拡大と業務効率化に成功されている企業がいるのも事実です。いったいこの差は何なのでしょうか?
本セミナーでは、卸企業の3大課題「売上、販促、受注」の効果的改善方法を事例を交えご案内いたします。

セミナーに申し込む

多数のお申込みありがとうございました

プログラム

■売上拡大編 15時00分~15時15分
■受注業務改善編 15時15分~15時30分

過去開催した来場者の声
・とても分かりやすく参考になりました!
・今まで考えてなかった内容だったので非常に参考になりました
・新しい知識を得ることができました
・システムへの切り替えメリットがよく理解できた

開催スケジュール

6/23(木)

Web

100名
開催時間
15:00~15:30

本セミナーは、zoomを使用したWebセミナーです。参加には、zoomのインストールが必要です。zoomを使ったセミナー会場のURL等は、お申し込み完了後別途メールにてご連絡いたします。
お申込み受付中

満員御礼

お申し込みはこちら

満員御礼につきお申し込みを終了しました。
多数のお申し込みありがとうございました。

株式会社インフォマート
セミナー事務局
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 
汐留芝離宮ビルディング13階
food-seminar@infomart.co.jp