雇用契約機能

雇用契約の電子化で、
関わる全ての業務を効率的に
『BtoBプラットフォーム
契約書』で
従業員との雇用契約を
電子化
することが
できるようになりました!
新機能
従業員との
雇用契約
雇用契約書の
電子契約システムとして
利用可能
今後発生する新規雇用契約書
更新の際発生する雇用契約書
取引先との
電子契約
契約締結を電子化する
いわゆる電子契約システムとして
利用可能
今後発生する未来の契約
自社保管
契約書をはじめとする
各種文書の
電子保管庫として利用可能
過去に締結した紙の契約書
今後、紙で締結する契約書
契約書以外の文書
パート・アルバイトをはじめ
多くの従業員様との間に
定期的に発生する
雇用契約書の締結や更新を
迅速に行うことができ、
煩雑な管理も不要になります!

雇用契約を
電子化するメリット

メリット01
従業員との契約更新業務が
簡素化され業務負担が減少!
メリット02
よくある記載漏れや
記入ミスがなくなる!
メリット03
本部・現場・従業員のスムーズな
コミュニケーションライン
形成可能!

電子化後の
雇用契約締結の流れ

企業(事業主)の流れ
従業員(パート・アルバイト)の流れ
電子化後の雇用契約締結の流れ

双方の手間を大幅削減!

業務をよりスムーズにする
多数の機能も搭載!

  • 2要素認証機能
  • テンプレート設定機能
  • 書類セット機能
  • 一括送信・催促機能
  • 承認リレー機能
  • 2要素認証機能
  • 書類セット機能
  • 承認リレー機能
  • テンプレート設定機能
  • 一括送信・催促機能

※労務管理システムとの連携は別途ご相談ください。

便利機能

書類セット機能

雇用契約関連資料をセットにして
従業員に送信可能
※1 例)雇用契約関連書類
書類セット機能

承認リレー機能

発行〜確認〜合意のフローを効率化
社内確認が簡単に行えるため、
業務が簡素化
承認リレー機能

一括送信・催促機能

複数人に対して一括で発行可能
また、対応が遅い労働者に対しての催促も
一括で行うことができる
一括送信・催促機能

雇用契約機能 導入事例

三笠會館
株式会社三笠会館様
従業員数:198名
フランス料理からイタリア料理、中国料理、会席料理など東京・神奈川を中心に、 13の業態を25店舗展開。
飲食店舗事業の他に、ケータリング事業、コンサルティング事業など行う。
  • 雇用契約の更新作業時間が
    1か月から1週間に
    短縮!
  • 簡単操作のため、
    対象スタッフの
    98%が同意・運用!
  • 電子化により
    紛失リスクがゼロに、
    書類不備による
    再回収などが不要!
  • 各店舗、雇用契約に関わる
    配布・回収業務を
    100%削減!
紙で行っている
雇用契約を電子化し
手続きを素早くスマートにしたい企業様、
雇用契約の見直し、明文化を検討している企業様等
まずは、
お気軽にご相談ください!