料金プラン

各料金プランのご紹介

フリープラン

月額

まずはお試しを希望される方向け

お申込み

月額固定費
¥0
ユーザー数
無制限
電子契約[契約締結] ※1
5件/月
電子保管[自社保管]
3件/月
  • 電子署名+タイムスタンプ
  • 添付機能
  • 参照者設定
  • 期限切れアラート機能
  • 押印機能
  • ワークフロー機能 ※2

シルバープラン

月額10,000〜

電子契約機能のみで
スタートしたい方向け

お問い合せ

月額固定費
¥10,000
ユーザー数
無制限
電子契約[契約締結] ※1
通常署名 ¥50/通
長期署名 ¥150/通
電子保管[自社保管]
3件/月
  • 電子署名+タイムスタンプ
  • 添付機能
  • 参照者設定
  • 期限切れアラート機能
  • 押印機能
  • ワークフロー機能 ※2
  • 一括発行・保存機能
  • カスタマーサポート
  • 権限管理
  • 契約書管理機能

おすすめ

ゴールドプラン

月額30,000〜

電子契約機能だけでなく
保管機能を利用したい方向け

お問い合せ

月額固定費
¥30,000
ユーザー数
無制限
電子契約[契約締結] ※1
通常署名 ¥50/通
長期署名 ¥150/通
電子保管[自社保管]
無制限
  • 電子署名+タイムスタンプ
  • 添付機能
  • 参照者設定
  • 期限切れアラート機能
  • 押印機能
  • ワークフロー機能 ※2
  • すべての一括発行・保存機能
  • カスタマーサポート
  • 権限管理
  • 契約書管理機能
  • API連携 ※3
  • 電子契約 通常署名無料100通/月
  • 金額表示はすべて税抜きです。
  • 導入フォローをご希望の企業様へは初期費用を別途お見積りいたします。
  • 電子契約書の発行は、相手企業への「締結依頼」をもって1契約となります。受領は、締結済(承認)をもって1契約となります。
    2社以上の複数社間契約も1契約(1通)とします。(5社間契約まで対応可能)
  • ワークフロー機能と連携が可能(3ユーザーまで無料)です。
  • 別途、設定費用が発生します。

導入までの流れ

STEP

01

お問い合わせ・お申込み
上記料金表、各プランのお問い合わせボタンからお申込み、お問い合わせください。
フリープランの場合は、お申込み後すぐにご利用いただけます

STEP

02

無料コンサルティング
多くのシステム導入を手掛けた弊社コンサルタントが、お客様の業務プロセスや業界特性に沿った最適設計をご提案

STEP

03

導入準備
専任の稼働チームが、必要なデータの準備やお取引先様への説明などをサポートし、万全の状態で導入を支援

STEP

04

運用開始
カスタマーセンターを完備し、導入後も操作方法や新規お取引先の追加など、安心してご利用いただける環境をサポート
  • フリープランの場合は、お申込み後すぐにご利用いただけます。

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