料金プラン
各料金プランのご紹介
シルバープラン
月額¥10,000〜
電子契約機能のみで
スタートしたい方向け
- 月額固定費
- ¥10,000
- ユーザー数
- 無制限
- 電子契約[契約締結] ※1
- 通常署名 ¥100/通
長期署名 ¥200/通
- 電子保管[自社保管]
- 3件/月
- 電子署名+タイムスタンプ
- 添付機能
- 参照者設定
- 期限切れアラート機能
- 押印機能
- ワークフロー機能 ※2
- 一括発行・保存機能
- カスタマーサポート
- 権限管理
- 契約書管理機能
おすすめ
ゴールドプラン
月額¥30,000〜
電子契約機能だけでなく
保管機能を利用したい方向け
- 月額固定費
- ¥30,000
- ユーザー数
- 無制限
- 電子契約[契約締結] ※1
- 通常署名 ¥100/通
長期署名 ¥200/通
- 電子保管[自社保管]
- 無制限
- 電子署名+タイムスタンプ
- 添付機能
- 参照者設定
- 期限切れアラート機能
- 押印機能
- ワークフロー機能 ※2
- すべての一括発行・保存機能
- カスタマーサポート
- 権限管理
- 契約書管理機能
- API連携 ※3
- 電子契約 通常署名無料100通/月
- 金額表示はすべて税抜きです。
- 導入フォローをご希望の企業様へは初期費用を別途お見積りいたします。
- 電子契約書の発行は、相手企業への「締結依頼」をもって1契約となります。受領は、締結済(承認)をもって1契約となります。
2社以上の複数社間契約も1契約(1通)とします。(5社間契約まで対応可能) - ワークフロー機能と連携が可能(3ユーザーまで無料)です。
- 別途、設定費用が発生します。
導入までの流れ
STEP
01
- お問い合わせ・お申込み
- 上記料金表、各プランのお問い合わせボタンからお申込み、お問い合わせください。
フリープランの場合は、お申込み後すぐにご利用いただけます
STEP
02
- 無料コンサルティング
- 多くのシステム導入を手掛けた弊社コンサルタントが、お客様の業務プロセスや業界特性に沿った最適設計をご提案
STEP
03
- 導入準備
- 専任の稼働チームが、必要なデータの準備やお取引先様への説明などをサポートし、万全の状態で導入を支援
STEP
04
- 運用開始
- カスタマーセンターを完備し、導入後も操作方法や新規お取引先の追加など、安心してご利用いただける環境をサポート
- フリープランの場合は、お申込み後すぐにご利用いただけます。