お知らせ

4月の機能アップデート情報をお知らせします

2019年4月16日 アップデート

2019年4月の機能アップデート情報をお知らせします。

「アラート機能」がより使いやすくなります。

・現在、期限切れアラートは強制的に受け取る設定になっていますが、アップデート後は契約書単位で「受け取る」「受け取らない」を設定できるようになります。
・アラートの通知メールを受け取る社員の設定ができるようになります。
・アラートの通知メールをより分かりやすい文言に変更します。

「電子証明書」の入力項目を変更します。

従来は「組織名」「コモンネーム」をそれぞれ英表記で入力していただきましたが、今後は「コモンネーム」の入力の必要がなくなり「組織名(企業名)」を日本語表記で入力できるようになります。
※既に作成している電子署名は引き続きご利用可能です。
※今後は組織名と同情報がコモンネームに自動入力されます。

csvダウンロード項目を追加します。

csvダウンロード項目に「アラート対象者」「契約書PDFファイル名」を追加します。