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支払通知書と請求書の発行にかかる時間を、電子化によって大幅短縮。 繁忙期でも心に余裕ができ、好循環を生み出しています。

  • 1.「電子請求書」+「郵送代行」により、送付業務を大幅削減
  • 2.支払通知書の送付にかかる時間が、毎月6時間⇒10分に短縮
  • 3.請求書発行にかかる時間が、毎月18時間⇒30分に短縮

株式会社ラピーヌ

婦人ファッションアパレルの企画・製造・卸売および小売事業を展開されている株式会社ラピーヌ様。支払通知業務と請求書発行業務に負担を感じ、『BtoBプラットフォーム 請求書』を導入されました。その効果について、経理部のご担当者様にお話をうかがいました。

ココがPOINT!

  1. 「電子請求書」+「郵送代行」により、送付業務を大幅削減
  2. 支払通知書の送付にかかる時間が、毎月6時間⇒10分に短縮
  3. 請求書発行にかかる時間が、毎月18時間⇒30分に短縮


本文でご紹介している内容

  1. 専用用紙を使用した支払通知書。毎月700枚を送付
  2. 6時間かかっていた支払通知書の送付が10分に
  3. 2人で計18時間かかっていた請求書の発行が、30分にまで短縮


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関連リンク

通知書機能 
- 受取側から発行側に対して支払通知書(支払案内書)を作成・発行できる機能です。
郵送代行サービス 
- 電子請求書に対応していない取引先様にも、BtoBプラットフォーム 請求書から自動で郵送されるサービスです。  
BtoBプラットフォーム 請求書

- 請求書の受取・発行を電子化

株式会社ラピーヌ

設立:1950年2月11日
事業内容:婦人服および婦人雑貨の企画、製造、販売
代表者:代表取締役社長 青井 康弘
本社所在地:大阪府大阪市北区天満1-5-7
企業サイト:https://www.lapine.co.jp/
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