BtoBプラットフォーム 請求書 資料請求

もう紙の請求書は作らなくていい!
電子請求書の作成だけで、紙の取引先にも自動発送

郵送代行サービス

請求データをアップロードすることにより、電子受取に賛同されている取引先は電子請求書で、未利用の取引先は自動で請求書が郵送されます。貴社は、請求データを準備してアップロードするだけで、請求業務が完了します。

step1.アップロード

step1.アップロード

貴社の販売管理システムから請求データを一括アップロードするだけで完了。

step2.請求書作成

step2.請求書作成

アップロードされたデータから、請求書が作成されます。

step3.請求書発送

step3.請求書発送

電子請求書を未利用の取引先には自動で郵送されます。

BtoBプラットフォーム 請求書をご利用の取引先には、電子請求書が発行されます。

郵送代行サービスのメリット

請求書作成業務の時間が
大幅削減!
基幹システムから請求金額データを作り、アップロードするだけで請求業務が完了します。
導入実績:作業時間45時間⇒22時間と約半分に!
請求書整理の管理コストが
大幅削減!
紙で管理していた請求書の控えもBtoBプラットフォーム 請求書の管理画面から一括管理が可能!
紙の請求書で行ってきた整理が不要になります。
請求書の発送・発行が
一度で完了!
取引先が、電子請求書に対応しているか郵送が必要かをシステムで自動的に判断するため、電子請求書と郵送を分けて2度発行する必要はありません。

使えば使うほど請求業務が楽になる!
郵送代行をずっと使い続ける必要はありません

請求書の郵送と合わせて電子化の案内を促すことで、早期に取引先の電子請求化が実現します。
取引先の導入数が増加することで、さらなる作業・コスト削減が見込めます。

請求書をプラットフォーム上でやり取りすることにより、相手の確認状況把握や請求書の一元管理が実現。
請求業務が効率化し、さらなる請求書処理の作業・コスト・ミスの削減が可能になります。

この機能を導入している企業様

取引先に送られる請求書

郵送代行サービスでは、お客様の用途・ご要望に応じて郵送パターンを選択していただくことができます。

▼封筒(明細書あり)

▼圧着はがき(明細書なし)

電子化を進めながら、
請求業務の更なる効率化・コスト削減を実現します!

料金や機能について、詳細資料をご用意しております。お気軽に下記よりお問い合わせください。

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月5社限定 無料導入コンサルティングサービス実施中!
貴社のワークフロー・システムに合わせて、『BtoBプラットフォーム 請求書』を用いた、
業務改善方法をコンサルティングします。

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