契約書の保管・管理をデジタル化(電子化)!
電子契約締結からデータ保管まで対応
契約書電子管理システム機能とは?
締結済みの紙契約書の電子保管庫として利用する機能です。
独自の管理機能により一般的なファイルサーバーよりも優れた検索性・共有性を備えているため、
効率的で、ストレスのない契約管理が可能になります。
10万円の文書スキャン代行費をインフォマートが負担するお得なプランもございます。
詳しくはこちらをご覧ください。
紙の契約書管理で
こんなお悩みありませんか?
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社内で契約書の管理方法が
バラバラになっている。 - 
過去に締結した契約書を探すのに
時間と手間がかかる。 - 
契約書の更新のタイミングが
把握できない。 
契約書の保管・管理のお悩みを
デジタル化(電子化)ですぐに解決!
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保管スペースの
有効活用ができる - 
契約書の管理が
楽にできる - 
社内共有も
安全にできる 
紙の契約書管理はスキャンしてPDF管理
ドキュメントScanサービス
書庫で眠っている契約書を電子化して、
『BtoBプラットフォーム 契約書』で一元管理- 
ドキュメントScanサービスとは、紙で締結した契約書などのスキャン・データ化を一括代行するサービスです。データ化した契約書類は、『BtoBプラットフォーム 契約書』で保管・管理するので、検索・共有・一元管理も楽々!保管・管理の効率化を図ります。
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手間がかかる文書のスキャン作業を一括代行
システムに一括でアップロードできます
電子締結した契約書と合わせて一元管理
 
ドキュメントScanサービスの
メリット
			
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社内の契約書管理の一元化
紙で締結した契約書も、電子契約も、すべて
クラウドで一元管理できます。社内の関係者への共有も、手間なく可能です。 - 
検索性の向上
契約書を分類・絞込み等で検索できるので、大量のファイルから探す手間・時間は不要です。
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契約更新漏れの防止
契約更新のタイミングをアラートで通知するため、更新漏れがなくなります。更新管理も失効した契約書の破棄もクラウド上で行えます。
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コンプライアンス強化
契約書の原本管理と電子保管を両立させることで、災害時などの紛失リスクを分散でき、情報管理の安全性を強化できます。
 
貴社専用の電子契約書データベースをすぐに構築。
電子締結した契約書と合わせ、社内で統一した管理が行えます!
契約書類の電子化 ドキュメントScanサービス
サービス利用の流れ
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01
貴社
お問い合わせ - 
02
ヒアリング
見積り - 
03
ご契約
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04
文書お預かり
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05
データ納品
文書返却 - 
06
貴社
データ受取
アップロード 
※「ドキュメントScanサービス」は当社の業務提携先の株式会社ジェイ・アイ・エムにより提供されております。お見積り、ご契約は同社が行います。
※作成した文書データを『BtoBプラットフォーム契約書』で管理するためには、有料プランのご契約が必要です。
導入すると、契約書管理が効率化!
ファイリング・スキャンなどの細かな業務から開放され、
コア業務へ集中できます!
※契約書電子管理システム機能(自社保管)のご利用には、ゴールドプランのお申込みが必要です。
※シルバープランは、月間3通まで利用できます。


