- person人に依存しない店舗業務
- schedule時短で効率的な発注業務
- currency_yen正確な日次の原価管理
長年にわたる経験と知識の蓄積により、インフォマートは飲食店経営者が直面するあらゆる課題やニーズに対応できる準備が整っています。
お客様の事業を理解し、課題解決までの確かなサポートを提供してまいります。
インフォマートは、個人経営の小さなレストランから大手チェーン店まで、
様々な規模や業態のお客様に対応したサービスを提供し、数多くの成功事例を積み重ねています。
サービス導入後も継続的な支援を行い、システムの早期定着と最適な活用方法をサポートします。
また、便利なシステムで終わらせず、お客様の状態に合わせて段階的にさまざまな面でのアドバイスやデータ活用の提案を通じて、収益性の向上に貢献します。
飲食店経営に関する【課題・お悩み】はお気軽にご相談ください
まずは相談してみる→企業数50,109社、396,856事業所
全国のさまざまな業態・規模のお客様にご利用いただいております。
飲食店経営に関する【課題・お悩み】はお気軽にご相談ください
まずは相談してみる→飲食店のあらゆる業務をデジタルでサポートします
発注~請求までの手続きをデジタル化
発注業務をデータ化、総合管理することで業務の効率化、コスト削減を実現する仕組みです。飲食店バックオフィス業務の改善と“ 的確な数値管理” を可能にします。取引先となる卸・メーカー43,000社が利用中となり、複数社で同じサービスを利用することでデジタル化による業務効率化を実現します。
詳細はこちらアレルギー・原産国などの情報管理を電子データ化
規格書・成分表示の作成や受渡しをWeb上で行うためのサービスです。Excelや紙での管理と比べて、受渡しや調べたい情報も検索するだけで表示や出力することが可能です。
詳細はこちら食材原価、レシピ情報をタイムリーに管理
メニューのレシピ食材を組み合わせるだけで、調理工程や仕入れ商品の設定、店舗への共有などの登録をシステムが補助して簡単に登録ができます。店舗別でのメニュー原価の可視化を可能にすることで、仕入れ食材や店舗の購買活動の見直しといった利益率向上に役立ちます。
※ご利用にはBtoBプラットフォーム受発注の契約が必要です 詳細はこちら店舗運営の自走化と可視化をサポート
人手不足が進むなかで、属人化しない店舗運営の仕組みを構築します。飲食店の開店から閉店までに行う業務工程を可視化、標準化することで、本部は現場の状況が常に見えている状態となり、現場は誰でも統一したレベルでの店舗運営を可能とします。
詳細はこちらあらゆる国税関係書類を電帳法に対応した書類保管サービス
請求書・契約書・領収書・納品書・検収書・見積書・注文書などの国税関係書類を、正確にデータ化して、アナログ業務からの脱却を可能とします。
※ご利用にはBtoBプラットフォーム受発注の契約が必要です 詳細はこちら飲食店経営に関する【課題・お悩み】はお気軽にご相談ください
まずは相談してみる→