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月間3,000枚受け取る請求書の9割をデジタル化。 業務効率化をすすめ、処理時間500h/月の削減を目指します。

  • 1.ペーパーレス化で転記ミス・原本紛失のリスクをゼロへ
  • 2.承認フローを可視化し、請求書の状況を確実に把握
  • 3.真正性が担保されたデータでチェック業務の負担を軽減

株式会社大塚商会

システムインテグレーション事業とサービス&サポート事業で企業のオフィスDX推進をサポートする、株式会社大塚商会様。国内各地に支店・営業拠点があり、本社経理に届く請求書は月に3,000枚を超えます。チェックと承認に関わる人数も多く、処理に約800時間かかっていました。請求書の受取業務のデジタル化で、月あたり約500時間の業務時間削減を目指します。

ココがPOINT!

  1. ペーパーレス化で転記ミス・原本紛失のリスクをゼロへ
  2. 承認フローを可視化し、請求書の状況を確実に把握
  3. 真正性が担保されたデータでチェック業務の負担を軽減


本文でご紹介している内容

  1. 競合よりも協業で、お客様の求める最適な情報システム環境づくりを
  2. 請求書の受取業務を9割デジタル化し、処理時間を大幅に短縮
  3. システム連携で生まれる効果を高め続け、協業で顧客企業の課題解決を導く


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株式会社大塚商会

設立:1961年7月17日
事業内容:システムインテグレーション事業およびサービス&サポート事業
代表者:代表取締役社長 大塚 裕司
本社所在地:東京都千代田区飯田橋2-18-4
企業サイト:https://www.otsuka-shokai.co.jp/
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