請求書業務の煩雑なルーチン作業が削減! 30万社が利用する請求書電子化セミナー

好評につき満員御礼!
お申込みありがとうございました。

参加無料

経営者・経理財務・システム担当者様向け

企業において各種業務を効率化するため、業務システムを導入することは、もはや当たり前となっています。
そのような中、「ルーチンで発生する業務をもっと効率化できたら...」と感じたことがあるのではないでしょうか?
本セミナーでは、請求書業務のルーチンワークを効率化する方法と成功事例についてご紹介致します。
経営者・経理財務・システム担当者様には、業務効率化のためにお役立てください。

セミナーの日時を確認する

多数のお申込みありがとうございました

プログラム

1.問題となる請求書ルーチン業務とは?

2.消費税法改正による請求書の変更対応について

3.請求書ルーチン業務を無くすBtoBプラットフォーム請求書のご提案

開催スケジュール

6/18(火)

大阪MAP

20名
開催時間
14:30~16:00
(受付:14:00~)
株式会社インフォマート 西日本営業所
新大阪プライムタワー20階

市営地下鉄 御堂筋線「西中島南方」駅 北出口から徒歩3分
阪急電鉄 京都線「南方」駅から徒歩6分
お申込みはこちら

満員御礼

7/17(水)

東京MAP

30名
開催時間
15:00~16:30
(受付:14:30~)
株式会社インフォマート 本社
汐留芝離宮ビルディング13階

JR線「浜松町駅」 徒歩2分
都営浅草・大江戸線「大門駅」 徒歩4分
お申込みはこちら

満員御礼

※経営者・経理財務・システム担当者様向けのセミナーです。

※1社2名様までお申し込み可能です。

※会場受付にて名刺を一枚頂戴いたします。

※また、当日、会場後方より参加者様の顔が映らない形でカメラ撮影を行わせていただきます。
尚、撮影した一部は、後日セミナー報告資料として使用することを予定しております。

※競合製品などを取り扱いのシステム会社様のお申込みについては、お断りする場合がありますので予めご了承ください。

主催:株式会社インフォマート

株式会社インフォマート セミナー事務局

〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 
汐留芝離宮ビルディング13階
TEL:03-5776-1534