株式会社ネクストグローバルフーズ掲載日 2020年10月1日
スマホ発注でFAX送信エラーとコスト計算から解放。
目の前の接客に集中して、お客様満足度を高めます。

「もつ焼のんき」を主力ブランドに、串焼、焼肉、居酒屋業態を19店舗展開する株式会社ネクストグローバルフーズ様。店舗の営業終了後に負担となっていた発注業務や伝票集計を軽減するため受発注システムを導入し、FLの日次管理にも活かしています。従業員の職場環境や管理体制を整え、新型コロナウイルスの影響が続く中でもお客様のための温かい空間づくりに専念し続けます。
ココがPOINT!
- 1スマホ発注でFAX送信エラーによる残業から解放
- 2店舗管理システムとの自動連携で、日々の締め作業が軽減
- 3フードコストの異常値の原因を手間なく早期発見

株式会社ネクストグローバルフーズが利用しているサービスはこちら
関連リンク
BtoBプラットフォーム 受発注
- 受発注・請求書業務を最適化
株式会社ネクストグローバルフーズ
設立 | : | 2007年2月 |
---|---|---|
事業内容 | : | 飲食店経営および管理、コンサルティング、FC展開等 |
代表者 | : | 代表取締役社長 荻野 貴匡 |
本社所在地 | : | 東京都新宿区富久町16-6西倉LKビル7F |
企業サイト | : | http://next-gf.com/ |
>この企業情報とニュースを見る |