有限会社ゑびや掲載日 2021年6月29日

店舗管理をIT化して、従業員はサービスに集中。
売上4倍・営業利益10倍、お客様満足度を高めます。

利用サービス 受発注(発注) | エリア 東海 | 業種 総合レストラン | 取材日 
有限会社ゑびや

伊勢神宮前の「ゑびや大食堂」は、大正元年の創業。地元民にも観光客にも親しまれる老舗は、コロナ禍にあっても従業員のモチベーションを維持し、苦境を乗り越えようとしています。
強固な組織を支えるのは、ITツールを使った店舗運営の仕組みといいます。老舗がいかにITを使っているのか。支配人とバックヤード業務をこなす担当者にお話を聞きました。

ココがPOINT!

有限会社ゑびやが利用しているサービスはこちら

BtoBプラットフォーム 受発注 資料ダウンロード

詳しくわかる資料をダウンロード

  • check_circleサービスの概要、他社との違い、料金体系
  • check_circleサポート体制や導入実績の紹介
関連リンク

有限会社ゑびや

設立1994年(創業1912年)
事業内容食堂の経営、観光用お土産の製造・販売、システム開発・販売、デザイン開発・提案
代表者代表取締役 小田島 春樹
本社所在地三重県伊勢市宇治今在家町13
企業サイトhttps://www.ise-ebiya.com/
>この企業情報とニュースを見る