株式会社ホテルオークラ東京ベイ取材日 2016年6月14日
業務の効率化から生まれるのは、意識や向上心。
想像以上にさまざまな効果があります。

舞浜で人気のホテル「ホテルオークラ東京ベイ」様。ホテルにおいて、「食の安心・安全」はごく当たり前のこととしてスタッフと共有してきましたが、『BtoBプラットフォーム メニュー管理機能』(以下『メニュー管理機能』)を導入したことで、従業員の意識がより高まったとか。さらにお客様に寄り添ったサービスを提供するためにも、従業員の情報共有のツールとして必要不可欠なプラットフォームとなっています。
ココがPOINT!
- 1メニューのデータベース管理により、業務効率・正確性が向上!
- 2万全なアレルギー管理ができるので、顧客満足度が向上!
- 3業務効率化により、タイムリーなサービス提供が可能に!

株式会社ホテルオークラ東京ベイが利用しているサービスはこちら
関連リンク
BtoBプラットフォーム 規格書
- 「食の安心・安全」に対応
株式会社ホテルオークラ東京ベイ
設立 | : | 1986年1月29日(昭和61年) |
---|---|---|
開業 | : | 1988年7月8日(昭和63年) |
事業内容 | : | ホテルオークラ東京ベイの経営 |
代表者 | : | 代表取締役社長 山岡 孝次 |
本社所在地 | : | 千葉県浦安市舞浜1-8 |
企業サイト | : | http://www.okuratokyobay.net/ |
>この企業情報とニュースを見る |